しろつめ雑貨店 川越 作家のハンドメイドSHOP コンセプト ネットショップ 新着情報 しろつめ雑貨店実店舗地図マップ

しろつめ雑貨店 埼玉県所沢/川越/狭山/ふじみ野/大井/三芳 作家のハンドメイド ブログ

埼玉県所沢市作家モノのセレクトショップ。 しろつめ雑貨店は アクセサリー、大人服、子供服、服飾雑貨、陶器、フラワーアレンジ、アンティーク等を扱う雑貨屋です。

夏休みのお知らせ


しろつめ雑貨店夏の営業は 月木土日 曜日となります。


特に長いお休みは設けず、火水金曜日をお休みにしました。
8月末までの特別営業、9月からはまた火曜日のみお休みになります。
どうぞ宜しくお願い致します。




先週は川越百万灯夏祭りでした。
暑い中ではありましたが、幻想的な明かりの中お店の営業もさせて頂き良い経験になりました。
やっぱりお祭り好きです。 川越の街が好きです。

次回の大きなお祭りは川越まつり 10月18,19日 国指定重要無形民俗文化財 にも指定されています。
山車の迫力が見る者を圧倒させ、出店の数にも圧倒される規模のお祭りです。

しろつめ雑貨店もプチワークショップ等プチイベントでお客様に楽しんでいただこうかな、なんて妄想中です。


夏祭り、お店の前もおみこしが通りました!
  1. 2014/07/31(木) 22:14:06|
  2. 営業日のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0