しろつめ雑貨店 川越 作家のハンドメイドSHOP コンセプト ネットショップ 新着情報 しろつめ雑貨店実店舗地図マップ

しろつめ雑貨店 埼玉県所沢/川越/狭山/ふじみ野/大井/三芳 作家のハンドメイド ブログ

埼玉県所沢市作家モノのセレクトショップ。 しろつめ雑貨店は アクセサリー、大人服、子供服、服飾雑貨、陶器、フラワーアレンジ、アンティーク等を扱う雑貨屋です。

名刺DM作成

しろつめ雑貨店の名刺、DM作成致しました。
お店のシンボル、しろつめ草のリースが目を引くデザインです。








名刺が出来上がるといよいよ…と背筋が伸びますね。





名刺、DM共に川越の素敵な雑貨店やCAFEの皆様のご協力頂き、お店に設置して頂きました。
川越の街と共に周って頂けたら楽しめると思います。
まだ周りきれなかったところも沢山! これから伺いたいと思います。


川越のお花屋さん d'ici peu
ナチュラルなお花や鉢物が沢山! 市内配達も無料です♪







帽子と籠屋さん KIKONO





先日スタンプ作成させて頂きました!



OIMO cafe







川越芋農家のオシャレなカフェ。




RAG cafe



オープン打ち上げでお世話になります♪





ソコノワ

川越の男性2人のすてきな雑貨屋さん。
男性目線でセレクトされた雑貨にこだわりを感じます。



Sunny Side terrace

蔵の一番街にあるキッチュなベトナム雑貨店。
チャレンジショップの大先輩。



SULABO

オシャレな写真スタジオ




リュネット


新河岸のパン屋さん。
個人的にサンドウィッチの大ファンです。
いつもハンドメイドの雑貨市でお世話になってます。



楽楽

菓子屋横丁のパン屋さん。
風情ある建物のすぐ横で食べるパンは格別!




Cha-tu-cha

所沢の作家モノ雑貨と東南アジアのセレクト雑貨。








全てのお店はそらいろ絵本作成の

       川越雑貨カフェマップ
 
にも掲載しておりますので、スマホ地図片手に川越の街を散策もお勧めです。





しろつめ雑貨店のお隣はお米屋さんの山田屋さん。
こだわりのお米が店頭精米で購入する事が出来ます。
店主さん厳選の美味しいモノも並びます。

美味しいモノに目がないので、お店に行く楽しみが1つ増えました。








テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/04(火) 21:09:18|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しろつめ雑貨店内装 | ホーム | しろつめ雑貨店オープン日詳細決定! 2014年2月16日(日) 川越新富町にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirotsumezakka.blog.fc2.com/tb.php/3-5aef7454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)