しろつめ雑貨店 川越 作家のハンドメイドSHOP コンセプト ネットショップ 新着情報 しろつめ雑貨店実店舗地図マップ

しろつめ雑貨店 埼玉県所沢/川越/狭山/ふじみ野/大井/三芳 作家のハンドメイド ブログ

埼玉県所沢市作家モノのセレクトショップ。 しろつめ雑貨店は アクセサリー、大人服、子供服、服飾雑貨、陶器、フラワーアレンジ、アンティーク等を扱う雑貨屋です。

川越ハンドメイドの雑貨市無事終了!

2014年6月15日(日)無事終了しました。
次回 川越ハンドメイドの雑貨市 は 9月14日(日)の予定です。


イベント詳細レポートは川越styleにて



初開催にもかかわらず沢山のお客様にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
梅雨の晴れ間、暑いくらいの日差しの中川越の街を周って下さったお客様ありがとうございました。
作り手さんとの素敵な出会いはありましたでしょうか???
このイベントをきっかけに手しごとと人のあたたかさに触れて頂くことが出来ていたら…
これからもハンドメイドの雑貨市応援宜しくお願い致します。


出展者さん暑い日差しの中1日お疲れ様でした。
初開催にもかかわらず沢山の方からのご応募、ご参加嬉しかったです。
初めての開催で至らない点も多々あり申し訳ありませんでした、次回は改善してイベントをよりよくしていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。


川越の街のスタンプラリーをご協力いただいた店舗様
初開催のイベントを温かくお迎え下さりありがとうございました!!!
川越の街の魅力は皆様あってなのだろうとひしひしと感じております。
ほんとうにほんとうにあったかい人たちばかりで・・・素敵です。 
これからも川越を盛り上げていけたらと思っております、宜しくお願い致します。


現地&ボランティア&しろつめスタッフの皆様
イベント成功は皆様のおかげです!!!
初めての事ばかりなのに、皆様のきめの細かい心配りに頭が下がります。
事前準備からはじまり、当日本当に大変な陽気の中、1日ありがとうございました。
お客様と出展者さんの笑顔が印象的でしたね! またご一緒出来たら嬉しいです。


イベントの様子は こちら で紹介しております。
川越 style SHIN さん special thanks !


  1. 2014/06/16(月) 07:13:11|
  2. 川越ハンドメイドの雑貨市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<petit fleur** さんお教室レポート | ホーム | 【かぎ編みお教室】 ぷちマルシェ籠バッグ 7月10日(木)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirotsumezakka.blog.fc2.com/tb.php/31-5adf1039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)