しろつめ雑貨店 川越 作家のハンドメイドSHOP コンセプト ネットショップ 新着情報 しろつめ雑貨店実店舗地図マップ

しろつめ雑貨店 埼玉県所沢/川越/狭山/ふじみ野/大井/三芳 作家のハンドメイド ブログ

埼玉県所沢市作家モノのセレクトショップ。 しろつめ雑貨店は アクセサリー、大人服、子供服、服飾雑貨、陶器、フラワーアレンジ、アンティーク等を扱う雑貨屋です。

カクイチのユルイチありがとうございました!


8月30日 カクイチのユルイチ 初開催致しました!

小雨の中お越し頂いたお客様、出展者様、ゆる~くご一緒出来て楽しかったです!
ありがとうございました。


朝の準備風景



各出展者様写真






















帰りは有志でRam's earさんのカフェ新装開店にお邪魔しました♪



お客様も出展者さんも1つのテーブルを囲んでわいわいリュネットさんのパンランチ♪
美味しかったね!
思いがけず養蜂家さんのはちみつのお話も聞けてみなでゆる~く楽しんでました。


次回は10月25日 数名の出展募集もしております、お気軽にどうぞ♪

カクイチのユルイチ_しろつめ雑貨店_所沢川越狭山ふじみ野大井三芳_イベント
  1. 2015/09/02(水) 18:51:01|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【出展者リスト】 川越ハンドメイドの雑貨市 9月19~20日 | ホーム | 【バナー】川越ハンドメイドの雑貨市vol.4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirotsumezakka.blog.fc2.com/tb.php/69-97abefec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)