しろつめ雑貨店 川越 作家のハンドメイドSHOP コンセプト ネットショップ 新着情報 しろつめ雑貨店実店舗地図マップ

しろつめ雑貨店 埼玉県所沢/川越/狭山/ふじみ野/大井/三芳 作家のハンドメイド ブログ

埼玉県所沢市作家モノのセレクトショップ。 しろつめ雑貨店は アクセサリー、大人服、子供服、服飾雑貨、陶器、フラワーアレンジ、アンティーク等を扱う雑貨屋です。

大切な人との出会い



思春期~就職へ、時代の波に揉まれる過程を経て、再び手しごとの熱が自分の中に芽生えたのは第2子を授かった時からでしょうか。
子供を授かる頃までは、ただただ日々をがむしゃらに生きていて、日々の生活をこなすだけで精一杯だった様に思います。
子供が欲しいなと思った気持ちと、日々の生活をもう少し楽しみたい、そんな気持ちの変化から、自然と手を動かし、物を作る事が多くなりました。
上の子の小学校入学も丁度この頃。 入学グッズを作るのが楽しくて楽しくて、手芸屋さんにも良く通ったものです。

そんな日々の中、今もお世話になっている出会いが2つご紹介しようとおもいます。


  1. 2014/02/19(水) 09:50:13|
  2. お店への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出会い *その1* | ホーム | しろつめ雑貨店無事オープンしました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirotsumezakka.blog.fc2.com/tb.php/9-c9bf352f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)